プロフィール

銀の鈴

ブログ運営者の鈴夢 – Reimu – と申します。

 

鈴夢という名前は以前、夢の中で鳴っていた透き通るような美しい鈴の音がとても心地良くて今でもハッキリとその音色を覚えていることから名付けました。

 

中学生の頃から不思議な体験をすることが多く、心霊体験や予知夢を見たり他人の想いが分かりすぎて精神的にキツイ時期もありました。

社会人になって恋愛の悩みから友達に誘われて行った占いにハマったことがキッカケで一時期ですが占い師として仕事をした経験もあります。

将来的に状況が変わってまた占いの仕事をすることが絶対にないとは言い切れないのですが、現在は会社勤めをしながら占いとは程よい距離を保ちつつ、スピリチュアルな考え方を日常生活に活かして心を軽く生きていくことを多くの人に伝えたいと思っています。

 

スピリチュアルと現実のバランスを大事に生きている自然動物音楽が好きなちょいスピ系大人女子です。

 

SNSに全く興味がなく、どうして皆んな見ず知らずの他人と接点を持ちたいんだろう?自分のことを発信したいんだろう?と不思議でたまらなかった私にはブログなど一生関係ないものだと思っていました。

ところが本当にある日突然、自分が今感じていることやこれまでの人生で経験したことを「誰かに伝えたい」という強い気持ちが沸き上がってきて気づいたらサーバーを契約しYoutubeでwordpressの動画を参考にしながらブログを立ち上げていたのです。

 

「自分と感性の合うたくさんの人と出会いたい」

 

このブログでは日常生活を快適に過ごすヒント本来の自分を力強く生きるための私なりの考え方や大事にしている言葉などをお伝えしていければと思っています。それとは別にちょいコワ&不思議体験談や日々感じたことなども追々発信していく予定です。

 

発信する内容はあくまでも私個人の見解です。今読んでくださっているあなたのお考えを否定する意図はまったくありません。

 

しかし、何かしらのヒントになったり、可能性を広げたり出来るきっかけにしてもらえるかもしれない・・・ そう思って自分の感じることをそのままお伝えしていくことにしました。

昔から相談を受けたり揉め事を解決しなければならない立場になることが多く、現在そのような立場の人たちにも読んでいただけると嬉しいです。

ほんの僅かでも誰かの心を温かく出来る奇跡があったらめちゃくちゃラッキーなことだと思い、拙い文章を恥ずかしげもなく投稿していこうと思っているのでどうぞヨロシクお願いします。

 

一面のひまわりの花
タイトルとURLをコピーしました